今日はエイの日!

なんでもかんでも記事にしようとする雑記ブロガー。 自分の価値観に従って生きます(要するにつらいことはほどほどにしていやなことはやらない) 20歳になり、いろんなことがしたくて奮闘中。アニメ、ゲーム、マンガ、小説、生活の役立ち情報などなどを書くブログです

日向 エイについて

ようこそ、いらっしゃい

 

日向エイ といいます

 

『今日はエイの日!』は私の得意なことや好きなこと

日常の問題などを他の人にとって役に立つ情報として発信する雑記ブログです

 

 

自己紹介

福岡県生まれの福岡育ちの20歳

短期大学卒業したてのピッチピチの新卒社会人

 

今の夢は『好きな場所、好きな時に、好きな人たちと生きていく』

夢物語のようなのような話と言われたことがありますが、

夢で終わるかどうかは、自分で決めます。

 

なぜブログを始めたの?

皆さんは今の生活に満足していますか?

私は満足してないです

 

短期大学卒業後、新社会人となったけど、

会社の謎のルール、理不尽な謎解釈上司、同じことの来り返し

 

「なんか楽しくないな…」

不完全燃焼だった自分に、SNSでブログについての書き込みがあったので、

暇つぶしに目を通してみました

 

私の眼は、心は、一目惚れしてしまいました

 

ブロガーさんの生産力の高さ!自分の個性を出すの努力!!

そしてブロガーさん一人一人が輝いて見えたのです

 

灰色の世界にいた自分にとって、その行動力に憧れてしまいました。

その姿に感化されて、私もブログを書いています。

 

私の書くブログがなるほどと思ってもらえるように、

読者の為になるブログが書けるように、

続けていきたいと思います

 

                       どうぞ暫くお付き合いください

 

記事のジャンル

 ゲーム

本、小説

日常のノウハウなどを記事にしています

 

少しでも役立てたのなら幸いです

 

 

SNS

Twitter

下のリンクです↓フォロー大歓迎です

日向 エイ@ブロガー (@HDL872SVNNj3BfT) | Twitter

 

 

 ▽初めての方におすすめの記事はこちら